まんだらけさんやとらのあなさんに同人誌販売を委託するとき、何十部くらい受注すべきでしょうか。 目安の部数はありますか。

まんだらけさんやとらのあなさんに同人誌販売を委託するとき、何十部くらい受注すべきでしょうか。 目安の部数はありますか。

同人誌、コミケ391閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何十部でも何百部でも何千部でも構いません。 ですが、そもそも「発注する部数は書店側が決める」ものです。 それに「残ったら手元に戻ってくる(買い切りでない限り)」事をお忘れなく。

その他の回答(1件)

0

10冊くらいから何百冊、大手さんだと1000冊単位なんじゃないでしょうか(実情は知らない) あなたの本がどんなものかも分からないので、ピンからキリとしか。自分なら最低でもイベントで捌けた分は出しますが、在庫状況によって前後します。