ここから本文です

最近いたずら電話がかかってきます。番号は+177********なのですが、これは何処か...

shi********さん

2008/2/719:32:22

最近いたずら電話がかかってきます。番号は+177********なのですが、これは何処から発信されているのでしょうか?

補足便利コムではわかりませんでした。

閲覧数:
1,820
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2008/2/801:18:41

海外からですね。追跡してみたところ、国番号で177というのはありませんでした。+177の後は*でわかりませんが、国はアメリカそしてエリアは市外局番が770番台のことろです。一覧になります。原文のままですが、都市名でわかると思います。:以降はさらに詳しい地域になります。

770 GA -5 Georgia: Atlanta suburbs: outside of I-285 ring road (part of what used to be 404; see also overlay 678)
772 FL -5 S. Central Florida: St. Lucie, Martin, and Indian River counties (split from 561; eff 2/11/02; mand 11/11/02)
773 IL -6 Illinois: city of Chicago, outside the loop (see 312; overlay 872)
774 MA -5 Cent. Massachusetts: Framingham; Cape Cod (see split 978, overlaid on 508, eff 4/2/01)
775 NV -8 N. Nevada: Reno (all of NV except Clark County area; see 702)
778 BC -8 Canada: British Columbia: Greater Vancouver (overlaid on 604, per 11/3/01; see also 250)
779 IL -6 NW Illinois: Rockford, Kankakee (overlaid on 815; eff 8/19/06, mand 2/17/07)

質問した人からのコメント

2008/2/9 12:31:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2008/2/721:32:22

ここで検索してみたら?

☆便利コム 市外局番検索
http://www.benri.com/areacode/

0から始まる電話番号の場合、表示の際0が表示されない事があるでしょう?
だとしたら 0177 で始まる電話番号という可能性も有?
もしそうなら 0177で始まるのは青森県の青森市、東津軽郡かな??
心あたりある?

177の前の+が良くわからないです。。