ここから本文です

ソフィアは阿呆ですか?

sab********さん

2015/6/1920:38:55

ソフィアは阿呆ですか?

その2(ココロ風にいってみよう)

何とかなりませんかねぇ~

回答は日本語だと分かるだけで、内容な妄想語です。

[ソフィア用語]実例
本体、覆面ID、親衛隊、白カテマス、さびし師匠、ピスケ、、、他多数

何の世界ですかぁ~?

どこにいっちゃってんですかぁ~?


そこで質問です

何とかなりませんか?

補足繰り返します。

何とかなりませんか?

閲覧数:
316
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/6/1921:33:36

サビシンボウさーん!!

どうなってるんです?
まだコインもらってないですよ?

なんでそんなにたくさんのコインを持ってるのにいただけないんですか?
狗神様や下の女子高生、ツエスギさん、ラケさんを見習って・・・

いや、サビシンボウさんが率先する立場でしょ?
サビシンボウさんはこのカテの鑑でしょ?

さあ早速、男の大盤振る舞いを皆さんに見せつけてやってください♪

このスレをご覧になった皆さーん!!
サビシンボウさんを見習って、コイン大放出夏祭りをお願いしますよー!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/6/2008:00:15

下のバカホソフィアへ

君は自分の回答にどれほどの価値を付けているのか知らないが、
君の書いてあることはいつも、
君の頭の中にある事実に基づかない君だけの真実を、
君にしか分からない言葉で記してあるから、、、

だから意味不明なわけ。

そんなものを毎回読まされて、
それでも返信したりからかったりするわけよ。
仲間はずれにはしないわけ。

君に俺は倒せない。
君は自分の居場所を自分で壊してんだからさ。w

もうどこにも居場所はなくなるぜ?

まだジョークにしてからかってたのを有り難く思え。

君こそ終わり。

スレを閉じたら君は終わりなんだからさ。w

はい、さようなら

for********さん

2015/6/2007:06:25

覆面ID使いで荒らしておいて、よくそんなことが言えますなと何度言わせます?

しらばっくれるのが常套手段なのだから、あなたに正当性はない。

嘘つきが確認できた時点で、あなたは終わりなのです。

私は明朗会計、あなたは嘘つき。

Sophia.M

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2015/6/2006:21:04

下のバカ(ソフィア)へ

付きまとわれて迷惑していると、はっきり言ってほしかったか?
ココロも同じ。
回答が迷惑。だからBLにしただろ。

君がつまらないと言った俺の返信は、つまらなくて当然なんだよ。
一応俺は返信するわけよ。礼儀でね。
その返信をつまらないと言われても、、、

何を期待しっちゃてるの?と逆に聞きたいよ。w

俺は君の受け入れ場所じゃないから。

意味不明でわけのわからない情報をそんなに表示したいなら、
自分で質問を出せよ。他人のふんどしに乗るな。

自分でやれ
俺も自分でやってる。
他人に乗ったりしてないから。
君も今後、そうしてくれ。

よそで他人の悪口を触れ回り、
こそこそとID神経衰弱をやり、
それでこそこそ消すんだよな。
自分の足跡は残さずに、他人の不評を残す。

薄汚い奴だとココロと俺に思われても当然だろ。

今後他人のことをあれこれ書きたいなら、自分でスレを出せ。
俺のスレでやるな。

以上

sop********さん

2015/6/2002:34:00

こんばんは。

あなたは他人の悪口を言うためならば、どんな嘘でもつける人ですね。あなたが正々堂々と争うはずがないよ。都合が悪いことはすべて否定する人だし、オウム返ししかできないし。

マインドさんは私の文章がわからないとか、おかしいというと言ってたけど、そういうときはやり込められたときなのですよ。負けず嫌いなひとだから、言いくるめられると、無視をするか、頭がおかしいと言って逆ギレするだけだったね。あなたが理解できないと思うのは、頭がついていけないからです。

あなたは女性で、galgalwishさんを叩くために嫌われ者IDを作った、少なくとも一つの理由だった。IDそのものは雰囲気や文体で判断しているわけではなく、通信属性で判断しているのだから、同じ通信環境なら同じ値が返ってきます。一度、ちょい足しでお伝えしたIDがあなたの本体のIDです。

さびし師匠の本体は丁寧で親切だけど、質問文から読み取れるように、自分の思い通りにならないと感情が抑えられないのでしょうね。

悪いけど、さびし師匠のような不誠実な人間は嫌いです。
信頼が成立しない。
嫌いな人に「好きなんだろ」と言われたら鳥肌が立つよ。あなたの返信もつまらない文章が多いし。

ゆすりもたかりもしないよ。
ただ、あなたには、私の目の前で二重人格の偽善者を演じ続けてほしい。ああ、この人は性格悪いのに、親切に接しなければいけないのだなと思って見るだけです。

それと、さびし師匠は私に指示をする立場にない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2015/6/1923:09:59

↓下のバカ(ソフィア)へ

はぁ?晒してみろ?

そんなもんがあんだったらさ、、、

やってみろ?w

ゆすりたかりは好きじゃねぇからさ。

人の弱みを握ったように言われるのも好きじゃねぇんだよ。

スレ出せ!

スレ出して晒してみろ。

正々堂々とやらないとな。

こそこそきったねぇー真似するな。

お分かり?www

はいプリーズ、、、スレ出し開始!!