ここから本文です

恐竜戦隊ジュウレンジャーのバンドーラって「哀しき悪役」に当てはまりますか?

仮面ライダーアグバーさん

2015/6/1922:23:08

恐竜戦隊ジュウレンジャーのバンドーラって「哀しき悪役」に当てはまりますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2000:54:16

なると思います。
魔女になったのは、原因はカイにあるとは子供も失った怒り、悲しみからですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/2022:59:49

心優しき悪役だと思いますよ。

息子のカイを溺愛をしていますし、カイの為に何でもしようとしていました。

敵ながら優しいボスでしたね。

またノリが良く感情豊かでしたね。