ここから本文です

女子高生は金玉を潰せる自信ありますか?

ttt********さん

2015/6/2002:25:31

女子高生は金玉を潰せる自信ありますか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpa********さん

2015/6/2109:59:07

男子の急所であるのは認識しているから、そんな残酷なことはできるはずありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2015/6/2211:57:05

横からですが、平均的な睾丸を破裂させるのに必要な圧力は50-60kg。成人女性の平均的な握力は29kg、成人男性の平均的な握力は48kgなので、普通の握り方では女性はおろか男性でも握り潰すのは困難かと思われます。

ただし、圧力は面積が狭くなるほど大きくなるので、男性を予め拘束させた状況で金玉を固定させ爪を立てながら渾身の力で握れば、女性の力でも睾丸を潰せる可能性は無きにしも非ずです。