ここから本文です

リズム天国 ザベストについて教えてください。 現在、エンディングのエンドロー...

hir********さん

2015/6/2011:41:32

リズム天国 ザベストについて教えてください。

現在、エンディングのエンドロールを2回迎え、地上の国でコメットランドに入ったところです。

あとどのくらいステージがあるのでしょうか?

閲覧数:
1,155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/6/2418:32:08

うん…キッサ店トコのショップ…あそこで玉使ってゲーム購入する位…パフェキャン…頑張って

質問した人からのコメント

2015/6/26 21:54:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2015/6/2015:50:34

もうそれ以上ステージはないですね、あとは、ショップでリズムゲームを買ったり、チャレンジトレインを進めたりします。