ここから本文です

関東私文上位30

アバター

ID非公開さん

2015/6/2716:00:02

関東私文上位30

慶応 早稲田 上智 国際基督教
明治 立教 青山学院 中央 法政
学習院 成蹊 成城 武蔵 明治学院
國學院 獨協 日本 東洋 専修 駒沢
武蔵野 神奈川 東京経済 立正 文教
玉川 東海 神田外国語 亜細亜 国士舘

これらは関東の有力私大ですよね?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/7/415:39:05

>これらは関東の有力私大ですよね?

「関東で比較的名前が知られている大学」ですね。
「有力」であるかどうかはなんともいえません。

有力などと言うと、気にされる大学関係者の方もいますので、
使用されない方がとよろしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/6/2716:27:37

名門だの一流だの準一流だの有力だの

次から次によくそんなくだらない修飾語思いつくな(笑)