ここから本文です

特別強化選手ってふつうの選手となにが違うんですか?

mai********さん

2015/6/2017:27:18

特別強化選手ってふつうの選手となにが違うんですか?

この質問は、spl********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,473
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

リクエストマッチ

2015/6/2018:10:45

強化費の額が違う
正確には知りませんが、強化Aより数倍多いようです(2~300万円?)
もちろん特強の中でも年功やランクによる差はあるでしょう

強化Bあたりだと強化費といっても小遣い程度
国内試合の遠征費用くらいしかまかなえない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2015/6/2017:47:24

1軍だよ。
特別>Aランク>Bランクがある。