ここから本文です

日本円1円で、ジンバブエドルはどれぐらいの分量が買えますか?

shi********さん

2015/6/2021:48:38

日本円1円で、ジンバブエドルはどれぐらいの分量が買えますか?

閲覧数:
1,970
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/6/2108:16:05

ジンバブエドルは廃止され米ドルが使われる。米ドルとの交換レートは、
残高が17.5京(1兆の17万5000倍)ジンバブエ・ドルまでの銀行口座に対し、受け取れるのはわずか5米ドル。日本円で約620円。17.5京を超える残高については、3.5京ジンバブエドルに対して1米ドル(約120円)に交換される。約300兆ジンバブエドルにつき、1円程度。

早く米ドルに交換しないと、いずれ完全に紙くずとなる。

質問した人からのコメント

2015/6/24 19:27:55

成功 解答ありがとうございました。300兆円なんて目の前に札束が現れたら、どのぐらいなのか想像できません。

「ジンバブエドル 日本円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2015/6/2106:59:43

1円では買えません。手数料がかかります。

oka********さん

2015/6/2106:28:02

ヤフオクで買える。
1枚単位の販売なのでさほど安くは無いが飾りなら十分だろ?
確か数百円だと思ったが?