ここから本文です

中3女子です。

fuwari3030chinoeruさん

2015/6/2023:41:09

中3女子です。

小学校低学年くらいからおなにーをしていました。
小さい頃は悪いことともわからずに毎日クリトリスを触っていました。(今もたくさんしています)
でも最近気になることがあるんです。
割れ目が私にはないかも…と思いました。
一本線のようなまんこではなくびらびらとはみだして外側は黒いグロまんこです。
毛もたくさん生えていてすごい気持ち悪いです。こんな気持ち悪い性器で将来ヤるのかと思うと怖いです。
黒ずみを消す方法やびらびらが少しでもおさまる方法などを教えてください。
あと毛の処理ですがどうしたらいいのですかね?ボーボーのままでいいのか、剃ったほうがいいのか、抜いた方がいいのか…。
など教えてください‼

閲覧数:
765
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2100:31:42

中3なら、もう体は大人に近づいているから、マンコの色形はそれでOKですよ。
異常でも何でもないから心配不要です。
陰毛は、水着を着る都合もあるだろうから、下着からはみ出さない程度にお手入れをしておきましょう。
抜いてもいいし、剃ってもいいし、脱毛クリームもある。
どれを選ぶにしても、肌が傷つきやすいので、デリケートゾーン用のクリームを塗っておくと良いですね。

質問した人からのコメント

2015/6/21 06:28:28

みなさん、ありがとうございます!
どの意見もよかったのですが一番詳しく書いてあるのを選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rect731さん

2015/6/2100:51:18

本気で愛してる男性とのセックスなら相手はそんなに気にしないと思いますよ。

2015/6/2023:46:33

まんこなんてそのままでいいんだよ
それぞれの個性だよ。

2015/6/2023:45:47

それが普通です。悩むことありません。

tennma0306さん

2015/6/2023:43:39

彼氏を作って、その人にやってもらってください!