ここから本文です

夢占いお願いします。 好きな人に、もう遊びに誘わないでくれと嫌われる夢を見まし...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2807:00:02

夢占いお願いします。 好きな人に、もう遊びに誘わないでくれと嫌われる夢を見ました。

理由と共に教えて下さい。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2015/6/2813:20:47

考えられる可能性ですが、

①あなたがその人にくっつき過ぎている。だからその人がイヤそうにしているのを、あなたが心のどこかで感じていたのを夢に見た。

②あなたがその人に「嫌われたらどうしよう」という不安が夢に出た。

③最近なにかその人とトラブルがあった。その結果近々その人に拒否されるのではないかと不安を感じている。

どれか近いものありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/6/2807:22:35

回答いたします。

① 夢には逆夢が有ります!!地獄へ落ちる夢がチャンスだったり、、チャンスに見えて地獄への切符が有ります。

② 資格や試験に受かる夢は逆夢と多くの夢辞書には書いて有りますが、僕は良い結果の夢が正解でした。

③ 人によって夢の意味は違います。行動して見て確かめて自分がどんな夢を見るのか考えて見ても良いかと、、、そうわ言っても難しのは解って回答しています。m(、、)m