ここから本文です

友人づてに「付き合おうか迷ってる」と、言われました。 その彼は高校の時の同...

may********さん

2015/6/2114:47:17

友人づてに「付き合おうか迷ってる」と、言われました。

その彼は高校の時の同級生で一時、仲が良かったのですが、彼は別の子からアプローチされてその子と付き合ってしまいました。

元々、その彼の誕生日に気持ちを伝えようと思っていたのをその彼女が知って、数日前に先手を打たれたのです。
それでも私は気持ちの収まりがつかなかったので、彼の誕生日にプレゼントだけ渡して振られて終わりました。
(その後、彼達は全く続かず、二週間程で別れました)

卒業までは彼と話すこともなかったのですが(避けられてた)、卒業後に別のクラスメートと一緒に何度か遊びに行きました。ここ最近、半年ほど会わなかったのですが、以前、遊びに行った時の写真を渡してなかったのが見つかり手紙で渡しました。

その後、友人づてに彼が「付き合おうか迷ってる」と、言われました。
手紙が勘違いされたのでしょうか?
私としては、以前好きだったものの、避けられてた過去もあり、、、

彼の気持ちをわかり兼ねています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/6/2114:51:33

勘違いしていると思います
好きじゃない人にわざわざ渡し忘れた写真送らないよな。
・・・と彼は思っているでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる