ここから本文です

PC用の防音シートってホームセンターに売ってますか? あるとすればどのコーナ...

yaa********さん

2015/6/2119:16:35

PC用の防音シートってホームセンターに売ってますか?

あるとすればどのコーナーですか?

PC用でなくてめ良いです

補足使用したいのはポータブルDVDプレーヤーにです。ドライブの回転音?がブォーとうるさくて集中出来ないのでなんとかしたいです。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2015/6/2120:37:34

仕事の関係で非常に多くにホームセンターに出入りしていますが、その様な物を売っているのを見たことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2015/6/2216:56:46

防音ていろいろとめんどくさいのでも少しお聞きします。
PCのなんの音を、どのように防音したいのでしょうか?

ex)電源ファンがやたらうるさくて隣の部屋まで聞こえるから防音して、隣の部屋に聞こえないようにしたい。自分の部屋に聞こえる分には問題ない。