ここから本文です

タンキニってなんですか?

up_********さん

2015/6/2123:01:16

タンキニってなんですか?

もうそろそろ水着を買わないと、と思い、調べたりしてるんですが、調べていると、よく「タンキニ」とあります(._.)
タンキニってなんなんでしょう?(´・_・`)

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/6/2123:12:47

タンクトップビキニの略称です。

いわゆるビキニですと、下着のブラ・パンツと同様にお腹回りが露出する形になりますが、タンキニですと上がタンクトップ型のものになりますので体型カバーができる、と人気の水着です。

タンクトップにカップが縫い付けてあるタイプと、ショーツ、ショーツの上から履くショートパンツ風水着の3way

普通のビキニセットにタンクトップとショートパンツの4way

など、セットで販売されているものが殆どです。

タンクトップと言っても、ホルターネック(首の後ろで紐で結ぶもの)形や、フリルなど様々な種類がありますよ。

質問した人からのコメント

2015/6/24 02:01:54

詳しくありがとうございました!
とても助かりました(❁´ω`❁)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2310:47:49

一旦気になったら買うまで気がすまんきに~※
ほいで、
昨日、サマンサまで行ったんきに by高地弁

(※・・メンズビキニ)

cat********さん

2015/6/2215:15:57

下の回答者さんが分かりやすくおっしゃってます。
タンキミで一度画像検索して見ると分かりますよ

tok********さん

2015/6/2123:10:02

タンクトップビキニの略です。
そのまま街着としても使えるくらい露出が少ない水着。
タンクトップとボトムの組み合わせです。