ここから本文です

PS3版GTA5 性別変更グリッチについて

p24********さん

2015/6/2203:12:45

PS3版GTA5 性別変更グリッチについて

グリッチは成功したんですが
タイプの項目に性別の項目がありません
どうしたらいいですか?

閲覧数:
2,631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mw2********さん

2015/6/2215:50:17

toho1945がなんかわめいてますが、気にしなくてもいいです。
この話には関係の無いことです。

外見変更グリッヂは、今回のアップデートで性別の変更のみできないように変更されました。
外見変更グリッヂはロックスター公認のグリッヂです。
ロックスターもこのグリッヂは害がないから訂正しないと公表しています。

性別以外の整形を楽しんでください!

  • 質問者

    p24********さん

    2015/6/2215:54:12

    丁寧な回答ありがとうございます!
    そうなんですか!
    男性キャラに飽きたので女性にしたかったのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2015/6/2215:09:55

外見変更グリッチは今回のダーティーマネーアップデートで仕様が変わり、性別が変えられなくなりました。
どうしようもないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toh********さん

2015/6/2213:01:22

グリッチが犯罪・違法行為だと分かっていてこういう質問を書き込むとは、貴方はかなりの猛者ですねw
通報される前に削除することをお勧めしますよ(訳:お前みたいなグリッチ野郎のせいでアップデートが遅くなったり延期されたりしてるんだよ。さっさとその日本人の恥でしかない悪臭漂う犬の糞にも劣る質問を取り消せ)。