ここから本文です

MP3のウォークマンにパソコンを使わず曲を入れる方法を教えていただきたいです

moo********さん

2015/6/2216:23:19

MP3のウォークマンにパソコンを使わず曲を入れる方法を教えていただきたいです

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2015/6/2217:06:56

>MP3のウォークマンにパソコンを使わず曲を入れる方法を教えていただきたいです

@;ゲーム機のPS3がパソコン代わりで使えます ウォークマンの機種によっては別売りでの録音専用ケーブル/WMC-NWR1を用いてCDプレーヤ等との接続から録音が出来ます
http://qa.support.sony.jp/solution/S1203099003597/
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/directrec/wm.html
mooncircus6walkerさん2015/6/2216:23:19

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2015/6/2218:49:11

そもそも「MP3のウォークマン」とは一体なんですか?
少なくともSONYはそんな販売方法はとってないはずですが。

# 前回答者のような超能力者は少ないので、正しい質問文を書いてください。