ここから本文です

なぜ統一教会自民党は、小泉純一郎が総裁になってから、創価学会公明党と連立を組...

gai********さん

2015/6/2300:57:14

なぜ統一教会自民党は、小泉純一郎が総裁になってから、創価学会公明党と連立を組むようになったかといえば、

その頃には、現在のように不正選挙を行えるシステムも確立されておらず、

統一教会自民党が金権腐敗体質など腐敗した利権集団である事が国民にも把握されるようになり、

自民党に対抗しうる民主党や自由党なども存在していて、

創価学会の票を取り込まなければ、選挙で負け野党に転落する可能性もあったので、

雇い主・支配者であるCIA・アメリカ支配勢力・ディビッドロックフェラー一味・金融ユダヤの命令で、統一教会自民党と創価学会公明党が選挙協力もし、自公の与党連立が誕生した、

という分析でよろしいでしょうか。


なお、小泉純一郎もCIA・アメリカ支配勢力・ディビッドロックフェラー一味・金融ユダヤの忠実な下僕でしたがね。

ディビッドロックフェラー一味,小泉純一郎,創価学会公明党,統一教会自民党,金融ユダヤ,どす黒い奴ら,全国民周知

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec8********さん

2015/6/3000:46:02

まっ どす黒い奴らであるのは間違いないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/6/2311:26:31

ふーん今は全国民周知の不正選挙のシステム確立しているから公明党はいらないのでは、それと野党も知って知らん振りしているから自民党政権は1,000年安泰ですね、よかった