ここから本文です

乳首が陥没してます。

chi********さん

2015/6/2301:00:47

乳首が陥没してます。

これを家ですぐに治せる方法教えてください!

閲覧数:
1,766
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/6/2816:16:17

男性なのか女性なのか、仮性なのか真性なのか
これくらいの情報は提示して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/6/2817:21:38

吸いだしてもらうか吸引キャップを付けとく!

fut********さん

2015/6/2301:52:20

何歳なのかな?
まだ十代なら触ってたら出てくるから、それをなるべく長く持続させとけばええよ

bt4********さん

2015/6/2301:27:24

洗濯バサミでつまんで寝ろ