ここから本文です

韓国嫌うのはわかりましたが…日本人の女だって韓国みたいやな

nog********さん

2015/6/2313:28:19

韓国嫌うのはわかりましたが…日本人の女だって韓国みたいやな

何かあれば日本が悪い
何かあれば男が悪い

異論ある?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2015/6/2313:37:09

みんな仲良くすればいいのにと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2015/6/2320:53:03

韓国の女は、さらに売春する為に密入国したり、70年前の慰安婦とか言う売春の補償をしろと煩いですね。

…世界中でそんな国がありますか?