ここから本文です

この春から福岡に転勤になってしまいました。 同僚たちは、『福岡は良いところだ...

mesende541ffzさん

2015/6/2315:54:01

この春から福岡に転勤になってしまいました。
同僚たちは、『福岡は良いところだから!』というのですが、
新しい環境に馴染めるか不安です。

というのも、かなり抜け毛が酷くなってしまい、薄毛が進行しているのです。
転勤のストレスもあるのでしょうか、このまま抜け毛が止まらなければ
大変なことになりそうです。

そこで、いよいよ抜け毛治療を行うべく、クリニック探しを開始しました。
福岡県内で、いくつか評判の良いクリニックがあるみたいですが、
その中でもテレビのGeeBeeや新聞でも掲載されていた城西クリニック福岡ってどうかと思っています。。
ここのクリニックが自宅にも近いし、良いなぁと思っています。
ネットの情報よりも詳しい情報があれば嬉しいです!

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2320:10:03

3ヶ月くらい前まで、私は城西クリニック福岡に通っていました。
福岡で薄毛治療を専門で行っている有名な病院の1つなのですが、私の毛髪がだいぶ改善されました。

ちなみに私は、城西クリニック福岡の口コミを見てそこに行く事にしました。
というのもその病院では、対応はとても親切なようなのでしたし、何よりも実績が非常に豊富という話でした。
今まで症状を改善した事例の数が非常に多いので、とても信頼できるという口コミが多かったのですね。

それで私も城西クリニック福岡に行く事にした訳ですが、その口コミ通りだったと思います。
まず対応ですが、非常に良かったですね。
電話で問い合わせをした時の対応も丁寧でしたし、
こちらの目線で色々と考えてくれている雰囲気も感じられました。

医師の方も専門用語を用いる事なく、とても丁寧に説明してくれたのです。
安心できる病院だと思いました。
高圧的な診察をする病院もあると思いますが、まったくストレスを感じませんでした。

それでそのクリニックで色々と薬なども処方されて、しばらく通院を続けました。
かかった費用は、1ヶ月3万円くらいです。
そこそこまとまった費用ではありますが、信頼できる所だと思ったのでしばらく通い続けた。追加の費用なども一切なく定額で3万の都度払いでした。

そして肝心の効果は、、、ありました!
そこに通い始めてから4ヶ月くらい経過したら、毛髪が変化してきたのです。
今までよりも細かい毛髪が増えましたし、4ヶ月前よりも明らかに改善されていたのです。
それで通院を続けて、現在の私は毛髪はフサフサになりました。

口コミを信じてみて良かったですね。
薄毛を改善してくれて、本当に感謝しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amayadorimanさん

2015/6/2703:29:33

福岡でしたら中央区にAGAスキンクリニックという発毛専門クリニックがありますよ。
私も薄毛で悩んでいましたので、ネットで見つけて決めました。今ならキャンペーンもやってるみたいです。

http://tokiwa.boy.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。