ここから本文です

ここのところインターネットの広告などでよく目にするのですが、、 というかわた...

asi********さん

2015/6/2317:56:33

ここのところインターネットの広告などでよく目にするのですが、、
というかわたしが薄毛治療関連のウェブサイトをよく見るので
それでよく広告が出るのかもしれませんが(^_^;)

新宿アイランドタワーのクリニックの広告で魅力を感じるのですが、
実際、あのクリニックは良いのでしょうか?
先生の数も多いみたいですし、治療を受けている方も多いようです。
口コミサイトなどの評判も上々のようですね。
今後の判断材料に、詳しくクリニックの良いところ悪いところを教えてほしいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2015/6/2321:51:56

数年前の話になりますが、わたしはアイランドタワーで薄毛の施術を受けました。
まさかトラブル発展するなどとは思いませんでしたが、残念ながらそうなってしまったのです。

そもそも私が施術を受けた理由なのですが、アイランドタワーのスタッフの方に勧められた事がきっかけでした。
治療の内容や期待できる効果を聞くと、とても魅力的に感じました。
ところがその治療費用が、かなり高額だったのです。
ある程度費用がかかるとは考えていたのですが、ちょっと想定外の金額だったのです。

最初わたしは、アイランドタワーによる治療をお断りしようとしました。
しかし結局、説得されてしまったのですね。

その方法以外には、私の毛髪の問題点を解決する方法が無いと言われてしまったのです。
また費用面に関しても、ローンを組む事も可能と伝えられたのですね。

何となく釈然としない思いがあったものの、毛髪の問題点を何とかしたいと思っていたのも事実です。
結局私はローンを組んで、そこで手術を受ける事になりました。
ところが目に見えて改善された兆しが見られなかったのですね。
それで何回もアイランドタワーのスタッフの方に説明を求めたのですが、はぐらかされてしまいました。
とうとう私も我慢の限界に達したので、そこにクレームを発した覚えがあります。

しかし結局それも上手くごまかされてしまって、どうにもならない状況でした。
結局私は、アイランドタワーとは縁を切りました。
そこで長々とやり取りをしていても、時間ばかり経過してしまうと思ったからです。

ただ問題はローンですね。今なおそのローンの支払いを続けているのですが、
借金ばかり残ってしまった形になります。
今後このような事が無いように、病院はよくインターネットで調べておこうと思います。
まずは費用が明確でローンを組ませないクリニックに行くのが重要だと思いまいます。
発毛専門のクリニックに行くのが良いかと思います。
最近はメディアにもよく取り上げられているので信用できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる