ここから本文です

沖縄県 ステーキハウスjam サプライズ 8月に旅行で沖縄に行きます。 その際に...

ksu********さん

2015/6/2321:23:13

沖縄県 ステーキハウスjam サプライズ

8月に旅行で沖縄に行きます。
その際に彼氏が誕生日なので、名護市周辺でサプライズができるお店を探しています。

探してみると、ステーキハウスja

mの名前がたくさんあがっていたのですが、こちらでサプライズをされた方はいますか?

店内に大きな音楽がかかって、盛り上がりすぎるのも、お互いに恥ずかしがりなので、喜んでもらえないかな、と思っていて…。

どの様な形でお祝いしてもらえるのか、ご存知の方がいればお伺いしたいです!

また、ホームページに、離れ個室とありますが写真が載っていないので、個室もどの様な作りかご存知なら教えていただきたいです。

閲覧数:
788
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/6/2423:15:48

オステリアスクジャという変わった名前のイタリアンレストランがあります。
夜景が綺麗なのでこういうところが無難かな、と思います。
どんなサプライズがやりたいのか(やらせてもらえるのか)はお店と相談してください。
場所は宇茂佐の森というところで、名護市の特別支援学校を目印に行くとわかると思いますが、ネットで調べてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2015/6/2418:37:41

名護市民です。すみません。

jamって、「恩納村」だったような気が。新しく出来たモントレーとかいう大きなホテルの近くにあったような。あんまり地元民の評判宜しくはないですが。

名護でしたら、キャプテンズグループの「山原家」さんがクッキングパフォーマンスしてたもんで、サプライズとかもいけそうだったんですが、ここんとこ残念ながら営業されていないようで。

ウチの店のお隣お隣の「ステーキハウス朝日レストラン」さんは忙しすぎてサプライズどころじゃないだろうしなあ。

「宮里そば」さんの近くに、民謡居酒屋兼ウチナー料理店で何とかいうのがあって、お店の方やお客さんがかなりノリノリだという噂を耳にしましたので、そこらへんなんかどうでしょう?

あんまりムーディーじゃないか。すんません。