ここから本文です

チンコが小さいんです。 今の彼女と初めてSEXしたとき、フェラしてる彼女に...

kytgrnさん

2015/6/2401:01:21

チンコが小さいんです。

今の彼女と初めてSEXしたとき、フェラしてる彼女に「かわいい」って言われたのがショックでなりません。

小さいチンコにかわいいって発言する女性の心理を教えて下さい。

閲覧数:
220,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonta4nzさん

2015/6/2510:41:44

「かわいい」としか言いようがなかったのだろうね....可哀想に.......
赤ちゃんのチンコをみるとイヤらしく感じなく率直に「かわいい」と思うだろ!
それと同じだよ。頑張れ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rouzu0122さん

2015/6/2600:52:08

大きくてもかわいいチンコはかわいい。
形とか色とか。

大きくてもかわいいチンコはかわいい。
形とか色とか。