ここから本文です

仮面ライダー3号が出たんだから 幻の「ゴースト・ショッカー」も そのうち出ます...

ami********さん

2015/6/2405:07:57

仮面ライダー3号が出たんだから
幻の「ゴースト・ショッカー」も
そのうち出ますかね?

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2015/6/2501:14:09

「仮面ライダーSPIRITS」には幻の怪人「ジェットコンドル」が登場してますしねぇ。
こちらも放送当時の成井紀郎版コミカライズに登場しているので「お初」ではないですが…
デルザー壊滅後に出現する筈だった「半機械化怪人軍団」(ジェットコンドルは元々ここの所属)や、幻のライダー「V9」、「仮面ライダーアマゾン」の後番組候補だった「5人ライダー」、ダブルライダーが操る予定だった「アンドロイド3号ライダー」なんかも「候補」かもしれません。

以外と「幻の真仮面ライダー強化版」だったりして…

「仮面ライダーSPIRITS」には幻の怪人「ジェットコンドル」が登場してますしねぇ。...

質問した人からのコメント

2015/7/1 00:38:40

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uss********さん

2015/6/2405:17:51

たぶん出るでしょう。

そして、次は「ブラックゴースト・ショッカー」が、暗躍を始めます…。