ここから本文です

新井貴浩、狂い咲き!(笑) by阪神ファン

ara********さん

2015/6/2409:41:50

新井貴浩、狂い咲き!(笑) by阪神ファン

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

編集あり2015/6/2410:27:19

今ごろ活躍されてもねぇ…

昨日のホームランがなけれはあのまま
阪神の勝利で終わってたはずです。

どうぞ阪神戦以外で活躍して下さい。

質問した人からのコメント

2015/6/25 21:39:27

しかし、なんか嬉しいです。懐かしの赤松も出てたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2015/6/2411:00:32

ここって打席で打てないのは相変わらずでした。

9回に同点に追いつきイケイケでの1アウト満塁。

最低限でもサヨナラの状況で浅いライトフライ。

呉がセープ失敗したことで結果論では8回のホームランが大きかった。

だがここで打てば勝利だという打席では結果を残せない。

勝ち確と負け確の展開でしか打たない新井のままで助かりました。

もし9回に新井に打たれてサヨナラ負けだったら悔しさ倍増でした。

k11********さん

2015/6/2410:36:59

戦力外となって
年俸数千万の選手となり
そこそこ活躍してるから納得がいくのであって
2億も2億5千万も貰ってる選手だったら
まだまだ納得はいかないと思う。

阪神で言うところの福留かな。
確かに今季は勝負強く
福留がいなければ今の阪神の順位はない。
しかし年俸に見合った活躍かと言われれば
まだまだ足りないと思う。
年俸数千万なら上出来だが。