ここから本文です

艦これの次イベっていつやると思いますか?

yag********さん

2015/6/2414:06:31

艦これの次イベっていつやると思いますか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2015/6/2417:35:27

基本的にお盆とかぶせてくるので、八月の上旬くらいからだと思います。お盆が終わったらイベも終わるって感じですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2015/6/2511:58:39

例年夏イベントは8月上旬から盆開けまで、比較的長め
夏休み盆休みなどでアクティブユーザーや新規が増えやすい時期だからだと思われる

難易度も序盤は低めだが後半は鬼畜になる比較的大型イベント

2015/6/2505:31:41

8月7日~8月24日
マリアナもしくはMO
翔鶴姉妹改二

arn********さん

2015/6/2414:09:12

夏。8月の第一週から。