ここから本文です

ふなっしーファンにお聞きしたい! 大渕愛子さんがふなっしーカーを売りに出しま...

xrx********さん

2015/6/2415:15:57

ふなっしーファンにお聞きしたい!
大渕愛子さんがふなっしーカーを売りに出しましたよね。
一年もせず。。
どう思いましたか?
売りに出したことについてふなっしーはコメント出してるんで

しょうか。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/6/2416:59:58

全くしょうがないね。ミルク代でバラエティー、今度は商品販売・・・本業?の弁護士はどうなってんの?金山旦那も俳優?をやめヒモ?(奥さんの収入で食っていく?サポートとしてチャーハン作り)情けないね。だからTvに出ている弁護士はろくでもないといわれるのです。

丸山、橋下、本村、湯浅、・・・少なくともこれらはタレント(お笑い)ジャンルは決まり!

あのキチガイのような様はもはや弁護士のイメージダウンですね。・・・なんという罪なんですかね?侮辱罪?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulf********さん

2015/6/2416:15:35

子育てにお金が必要なのでは…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oid********さん

編集あり2015/6/2416:52:01

売ったのではなく、もう少し大きい車に買い換えました(^O^)
大渕さんは、赤ちゃんのチャイルドシートを乗せたり、乳母車も乗せたりするのに、ふなっしーカーが、狭くなったので「断腸の想いで」仕方なく、買い換えたのですm(__)m

ふなっしー♪は何もコメントしないけど、全てを理解されてるなっしー(^O^)

それに、この度大渕さん一家(旦那さん、赤ちゃん、猫ちゃん二匹)は、広いマンションに、お引っ越しされましたが、ふなっしー♪部屋はご健在なっしー(*´∀`)♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる