ここから本文です

歯磨きは毎日されてますか? 皆さんの歯磨き事情を教えてください。

bor********さん

2015/6/2415:26:19

歯磨きは毎日されてますか?
皆さんの歯磨き事情を教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2015/6/2516:30:39

起床時・朝食後・昼間時間の空いてるときドライブラッシング
就寝前ですね
発泡剤や研磨剤無しの歯磨き粉使っています。

質問した人からのコメント

2015/6/26 09:02:39

皆さま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbf********さん

2015/6/2416:51:27

理想的な歯磨き、

起床時、朝食後、昼食後、夕食後、就寝前、一日五回、

朝は、サン

夜は、スター

サンスターの、GUMで磨こう、

出先には、旅行用セットをどーぞ、

2015/6/2416:28:35

はい、毎日してます。
朝の寝起き、朝食後、昼食後、夕食後、就寝前
この5回です。
歯みがき粉等は一切使用していません(歯医者さんに不要と言われました)

sio********さん

2015/6/2416:16:50

毎日します。朝飯前、学校に行く前、晩飯後、塾に行く前にやります。

2015/6/2415:44:15

普通の「練りはみがき」と、粉の「タバコライオン」の2種類を買って、気分で使い分けてます。
タバコライオンは愛煙家用のものですが、私のような非喫煙者が使っても良いです。
粉が苦手というなら「ザクトライオン」(練り)と言うものもあります。

tum********さん

2015/6/2415:33:28

しますよ。当たり前に。
朝、出掛け前、夜。