ここから本文です

刀剣乱舞ファンが迷惑行為 仕事場に押しかける どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/2416:49:11

刀剣乱舞ファンが迷惑行為
仕事場に押しかける

どう思いますか?

閲覧数:
1,774
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/6/2615:49:27

刀剣作成を公開しているところ以外の仕事場に行くのは言語道断です。
アポがあろうがなかろうが行くのはダメです。
個人経営のお店に押しかけてさんざん時間を取らせて作業をさせずに営業妨害しているようなものです。

そんな仕事場を探すことができるなら、公開している場所を探すのもかんたんでしょうから、ぜひそちらに行くべきと思います。

  • mag********さん

    2015/6/2615:56:13

    追記です。

    刀剣乱舞のファンに限らず、どんな人でもやってはいけない行為です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2015/6/2418:51:20

やめてくれと言われたらやめるしか無いでしょう。

職人の世界は何にしても意外と排他的で、俄か者や女如きが土足で入ってくるなって思ってらっしゃる方もいます。


それにしても、刀剣乱舞はゲームは私もかじっていましたが、
ファンが色々迷惑をかけることが多いですね。