ここから本文です

リメイクFF7にもしエアリス生存ルートが無いならエアリスを少し不細工にした方がい...

blu********さん

2015/6/2419:37:39

リメイクFF7にもしエアリス生存ルートが無いならエアリスを少し不細工にした方がいいですよね?そしたらみんなティファの方に思い入れが強くなり、万人がヒロインはティファと感じエアリスがど

うなろうと誰も傷つきません。

閲覧数:
768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2015/6/2522:25:14

そもそもティファみたいな記号キャラをヒロインと感じた事が無い。
自分の感性を万人と勘違いする幼児性が強いバカしかティファのファンがいない事がよく分かるwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2015/6/2422:37:33

それは別ゲーになるのでは(笑)。

でもその場合、エアリスが好きで死ぬまでずっと使い続けていた可哀想なプレイヤーの皆さんもうかばれるのではないかと・・。

「なんでこんな不細工が花売りしてんだよ、全く・・。」
「ツォンに連れていかれたけど、あの不細工なんか使い道があんのかな?」
「あいつ不細工なのに浜辺で日光浴かよ・・。気取るなよな~」
「観覧車なんか一緒に乗りたくねぇよ・・」
「あの不細工が古代種?名前の通りだな・・」

死亡
「そうか。ここで終わりか。」

といった残念な流れになりますね(笑)。

例えるならば物語のヒロインの声優が棒だった時と同じくらいですかね・・。

2015/6/2420:07:52

美人薄命という言葉を知りませんか?
エアリスはあそこで死んでしまうので他のみんなが一つになれたのです、
クラウドも現実と向き合い男になり、世界を救えたのです。
ゲーム内で死んでしまってもエアリスは死にません、現にいまだにリメイクされ、死ぬ事が分かっていても彼女の生き様をもう一度見たい人がいるのです。
残酷だからこそ心掴まれ、美しいからこそ醜さと戦う力となるのです。
ってこれだけ語っておきながら私はティファ派です^_^;