ここから本文です

発達障害者で、お料理を毎日作っている人に質問。 私はだし汁の良く解らのです。...

dea********さん

2015/6/2420:09:05

発達障害者で、お料理を毎日作っている人に質問。
私はだし汁の良く解らのです。カボチャを炊くのも量が多すぎ(味は美味しいですが)うどんのだし汁も多すぎてしまいます。 何か良い工夫はありませんか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2420:14:14

私は「1人前150g」と決めています。

質問した人からのコメント

2015/7/1 08:53:25

なるほど1人分の量を決めれば良いんだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/6/2420:13:29

料理の本を買って、読んでみたら?

その通りの量だけ作る。うん。

料理出来るんだね。凄いね。