ここから本文です

6月27日J1リーグファーストステージ最終節(第17節)FC東京vs清水エスパルスが味の素...

chiyohakuho_yaochoさん

2015/6/2421:32:34

6月27日J1リーグファーストステージ最終節(第17節)FC東京vs清水エスパルスが味の素スタジアムで開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。

締め切りはこのカードのキックオフ19時で、それ以降の投票・編集は無効です。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応)

昨年は3/29(土)にIAIスタジアム日本平で、8/2(土)に味の素スタジアムでそれぞれ対戦。
前者は3-1、後者は4-0ともにFC東京が勝ちました。

FC東京はマインツ(ドイツブンデスリーガ)へ移籍する武藤嘉紀のラストゲームを飾れるか?
年間成績で現状首位の浦和と勝ち点差6、相性の良い清水に勝って弾みをつけられるか?
清水は最下位転落、巻き返しの意味でも勝って後半戦(セカンドステージ)へ迎えるか?

なお、J1・J2全試合も別項で受け付けております。

閲覧数:
147
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/2423:27:47

☆FC東京2-1清水エスパルス★

質問した人からのコメント

2015/6/27 21:17:56

皆さんご回答ありがとうございます、武藤選手にこそゴールありませんでしたが東1発、前田2発で3-2勝利。両者のゴールが最高の贈り物になりましたね。1点差勝利予想で一番スコア近いagomoudasomoudさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caa51171さん

2015/6/2717:02:13

FC東京2-0清水エスパルス

2015/6/2715:19:36

東京1ー1清水
でお願いします

2015/6/2707:12:19

FC東京vs清水

0対0の引き分け

2015/6/2704:12:52

1対0でFC東京の勝ち

と予想します。

2015/6/2521:58:46

ガス2-0清水でお願いします。