ここから本文です

クリアブルーの薄い反応と茶オリ 体外受精で胚盤胞を移植し、本日でBT10日目で...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2507:51:24

クリアブルーの薄い反応と茶オリ

体外受精で胚盤胞を移植し、本日でBT10日目です。
今日の朝2の尿でこの薄さ…
昨日の夜から茶オリがあり、今朝少量の出血、それからまた茶オリにかわりまし

た。
ちなみに薬はルティナス膣錠とデュファストン、水色の粒のもの(すいません、名前忘れました)を服用中です。
びらんがあり、毎回高温期には茶オリがあったらのですが、今回初めて体外受精→薄い陽性だったので凹んでいます…
月曜日に病院ですが、それまで怖いです泣
どなたか同じようなかたで、妊娠and出産された方いますか?

茶オリ,デュファストン,胚盤胞,ルティナス膣錠,びらん,着床,凍結初期胚

閲覧数:
5,353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olgelnailさん

2015/6/2516:49:53

私は凍結初期胚の移植でしたが、
判定日でクリアブルーが半分色づいたかな?という感じでした。

胚盤胞ならもう少し濃くでていてもいいかな?と思います。

化学流産のときは判定日でも早期妊娠薬で薄く反応しただけで
陽性反応がもらえましたが、やはり翌週に諦めましょうと言われました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/26 09:21:39

チェックワンで濃い目の陽性でした(*^^*)月曜日までドキドキですが卵ちゃんを信じます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/6/2508:22:38

体外受精なんで、まぁ不正出血はよくあることですが、
4w1dでこの薄さだと厳しいですね。
「着床はしたのだろう」と前向きに捉えてください。