ここから本文です

車線変更ばっかやって結局、詰まる奴ってバカですよね?

chi********さん

2015/6/2513:46:48

車線変更ばっかやって結局、詰まる奴ってバカですよね?

閲覧数:
246
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2015/6/2602:22:03

何かの講習で、車線変更をたくさんしても、しなかった人と比べて10分程度しか変わらないこともわかっています。

さて、運転には品性が非常に大切になります。
品性がないとバカと同じで何をやらしてもダメです。
では、どういったバカが品性がないか?お教えいたします。

こういった回答のレスで
「バカ」「ボケ」「下手くそ」
「教習場からやりなおして来い」「運転には向いていない」「運転不適格者」、
一人称を「私」から「俺」に変えてくる、2人称を「あなた」から「お前」に変えてくる、バカで語彙力が無いのでオウム返しをよく行う、
「怒鳴りこんでやった」「自分以外は運転は下手」「免許をもつ資格がない」「キチガイ」「頭がイカれてる」「単純に頭が悪い」
よ」

「どんなヤツが運転していようと関係ない。文句言われる下手クソが悪いんだから」
「世の中の9割ぐらいのドライバーは運転する資格がない」
「どこ見んのやボケ!目の前に出てきて危ないってことも分からんのか?教習所から出直してこいや!」
↑勘違いネットリア充です。

「クラクションを鳴らしまくって停めてやり、怒鳴り込みに行ったりしたことは何度もありますよ」
そして、本来ならば客観的評価が必要なのに「自分は冷静だ!」「運転が上手い!」と宣うバカや

「煽られる方が100%悪い!」
「私は13年間一度も煽られたことがない」
↑ここ、大注目です!!!!
大バカです。

「生まれながらの関西人ですので、何事も遠慮なくストレートに言うことしかできないんです」
↑ギネス級のバカです。

そして、おきまりの
やり直してこいや~~
返納してこいや~
不適格こいや~
マラソンしてこいや~
鯉のぼりになってこいや~
煽ってこいや~
自分は正しい、かかってこいやあ~

といった締めで文章を終えます。
こういったことを言う奴は
お気を付けください。
色々なところで問題を起こして、多くの人に嫌われています。

こんなギネス級のバカなんて・・・
ああ!
あらら!
もしかして、ここに(汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2015/6/2811:17:47

下品な運転と考えて居ます。

漫画だったのが煽りまくって居て
逆に煽られて、逃げまくり、ネズミ取りで検挙された人。
下道で120キロ位だったから免許取り消しだと思いますけど。

mr_********さん

2015/6/2807:00:43

はいその通りです。

完全にバカです。

パーフェクトなバカです。

完全無欠なバカです。

天文学的バカです。

赤信号なのに、右折専用車線に慌てて無理やり進もうとするやつも、完全なるバカです。

mm_********さん

2015/6/2806:02:45

バカではありません。
たまたま詰まっただけです。
車線変更ばっかやって詰まらなかったら天才というわけでもないでしょ。

hik********さん

2015/6/2614:55:39

よく見かけますね、私助手席専門の無免許の素人ですけど素人でもわかるよな、信号でどうせ引っかかるのになあと、それにむやみな車線変更は後続者に余計なブレーキを踏ませることになり、渋滞の原因作ってるし。安全でスムーズに走行できるように全ての車が気を使わないと、事故も渋滞も改善されないのにね。

nar********さん

2015/6/2601:12:39

バカと言えばバカかもしれません。
単純に基本は左、追い越しが終わったらまた左に戻る、を徹底しているだけなので、どんどん抜かれてしまうことはあります。
安全な車線変更ができるタイミングって隣の車線が空いた時なんですけど、交通量が多い時のそういうタイミングっていうのは、早く行こうと思うなら絶対やっちゃいけないタイミングなことが多いです。

逆に自分ばかりが進んでしまう場合もありますけど。

極稀にものすごく先読みの能力に長けていて、最小限の車線変更であっという間に前へ前へ進んでいく車もありますね。