ダイエットしてる方へ質問です 目標は何キロ減ですか? 達成できそうですか?

ダイエットしてる方へ質問です 目標は何キロ減ですか? 達成できそうですか?

ダイエット155閲覧

ベストアンサー

0

ダイエット始めてから、もうすぐ1年と2ヶ月になります。 目標は70㎏から標準体重の59㎏でしたが、すでに達成しています。 今は3食しっかり食べても54.5㎏ですよ。 バランスよく食べて動く習慣がついたので、ちょっと油断しただけでは響かなくなりました。 標準体重までのつもりが、いつの間にか理想体重の56.4㎏も達成して、美容体重の53㎏に近づいてます。 実際、朝起きて胃の中が空っぽの状態で体重計に乗ると、53.7㎏とかです。 5㎏のお米を買って帰る時に思いました。 「15㎏って、お米の袋が3袋よね。私は、この重たいお米の3袋分を常に身にまとってる状態だったのね。それじゃぁ体が重いのは当たり前か」って。 減った分をお米と比べると、どれだけ重かったのかよく分かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すばらしいです

お礼日時:2015/7/2 21:59

その他の回答(5件)

0

目標は、-7kgです! ダイエット方は、 晩御飯の後に、 温めたヨーグルトにバナナを 入れて食べることと、 毎朝のランニングです! 1週間前から初めて、いま、1.5kg 痩せましたー❢❣ このまま、いけば、目標達成 できそ〜です!٩(〃'╰╯'〃)ว

0

糖質制限ダイエット。 165日目です。 −9キロです。 ダイエットの中では一番楽ですね。 癌 動脈硬化 糖尿病 脂肪肝 アレルギーなど予防にもなりますし体調もかなり良いです。

0

8月末の健康診断までに残り4キロとなりました!(3か月で4キロ減らしました) でも4キロ減ってもBMI26.35のおデブちゃんなので、夏秋冬と続けて行ってどれくらいまで落ちるか楽しみにしています。 社会人になったばかりのころが、今より-12kg。標準体重が今より-15.5kg。まだまだ道のりは長そうですが、地道に長期間でここまで行けたらいいなぁと思います。

0

-5.5kg減が目標です! 8月までに短期集中で頑張ってます! まずは、ファスティングを行い、 カラダのデトックスからやってます^^ ファスティングを行い -2Kg。 後は、カラダを動かし、食事制限をして。。 順調だと思います★