ここから本文です

自民党若手議員がハゲタコといっっしょにマスコミを批判しましたが、マスコミのど...

setingjofさん

2015/6/2605:39:13

自民党若手議員がハゲタコといっっしょにマスコミを批判しましたが、マスコミのどこが悪いんですか?圧力をかける方が悪くないですか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

2015/6/2700:50:31

政治家がたとえ心で思っても、絶対口に出しちゃいけない
発言のひとつでしょう。
曲がりなりにも自由民主党なんて看板掲げてるんだから。

そういえば、ハゲタコの人は、先日は、自分の発した差別発言を
「言論の自由」なんて言って、自己弁護してたけど。
自分の発言は言論の自由で、沖縄の新聞はけしからん、
という発想も、中学生並のレベルで、笑っちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2701:24:25

先週の『アッコにおまかせ』で投票済証で選挙割り、18歳へ選挙年齢が
引き下げられて投票率が上がると、さも良いことの様にやってましたから
そこが矛先でしょう。
http://www.mynewsjapan.com/reports/1867
あそこのスポンサーはAUですのでトヨタとつながりが深いと思われます
CMでも桃太郎 ピーチ太郎 ピーチ姫 ピンククラウンと
多少妄想を含め考え方を広げると気がつくかと思いますよ
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1763/
ソフトバンクもドコモも桃太郎は鬼太郎 鬼姫みたいにやってますしねwww

しかしのところ、実態は自民に連合が歩み寄りかと言われたように
お互いに利用しあっているのが実態で、投票率を上げ、いずれは改憲を
考える現自民党政権が多少は示しを付けていると思わせたいだけの
茶番のパフォーマンス、矛先のブラフが実態でしょう
(連合傘下の企業の中には経営側とツーツーと見るべき組織もあるでしょう
なので補助金減税措置、原発再稼動など企業に都合のいい事を主張しているのでしょう、非正規雇用もなくなってませんからね)

まぁ連合含め民主ともお互いに都合のいい所は黙認する
ただの茶番で、ブラフを仕掛けて大衆の矛先を勘違いさせておきたいのでしょう

これで投票済証問題にもトヨタ問題にも目が向きにくくなり
自民党の若手とハゲが矛先になってブラフ掛けられますからね

本当に民主主義の邪道ですよ
投票済証なんかさっさと禁止すればいいのにそれをしない
実力のない政治家や行政と企業 それに群がる人たち
背景にあるアメリカ国内の軍産複合体や石油資源に絡む方々の思惑の上でしょう

かなり飛躍しましたが、別にナメ腐った悪行をしているマスコミ・スポンサーなら
キチンと対処するべきでしょうが、如何せん選挙や政治に大きく関わり
メリットや脛に傷があるところは つつきにくいのでしょう。

2015/6/2700:26:11

公正中立なジャーナリズムを実現しない
マスコミが圧力など世迷い言を。