ここから本文です

円をドルに安くかえたいです。外貨exというのをみたんですが、あれは銀行みたいに...

plf********さん

2015/7/310:00:02

円をドルに安くかえたいです。外貨exというのをみたんですが、あれは銀行みたいに口座つくって、外貨交換の手数料だけでドルにかえれるみたいに考えても大丈夫ですか?もしくは他に費用がかかっ

たりするのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/7/310:06:49

どこの銀行も手数料だけど、気をつけないと、それぞれ違いがありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2015/7/311:11:01

外貨exではなく、外貨FXでしょうね。

10万円をUS$に換金する場合、FXを使っても、たった2,000円しかお得ではありませんよ。

詳細は下記サイトを熟読して下さい。
http://www.moneypartners.co.jp/exchange/

ドルへの両替は東京・秋葉原駅前にある下記の両替専門店がお得ですよ。
http://www.interbank.co.jp/