ここから本文です

自民党の25日の勉強会で、安全保障関連法案に関して作家の百田尚樹氏らから、沖...

gaia19772037さん

2015/6/2614:41:56

自民党の25日の勉強会で、安全保障関連法案に関して作家の百田尚樹氏らから、沖縄2紙をつぶせ、など報道機関に圧力をかけるような発言が出た問題で、

安倍晋三首相は26日午前の衆院平和安全法制特別委員会の集中審議で,報道が事実なら大変遺憾だ、党の正式会合ではない、有志の会合だ、発言がどのように報道されたかは確認する必要があると述べた。

という事ですが、さすがは安倍のおホモ達・・・・・失礼、お友達で、戦争賛美者で統一教会で反日売国奴である百田尚樹君の本音・正体が現れたという事でよろしいですよね。

戦争賛美者で統一教会で反日売国奴という点も、すべて安倍晋三とも一致し、思想信条もほぼ同じで波長も気も合うのも当然でしょうがね。

それをイエスマンのようにありがたく聞く自民党議員どもにも呆れ返りますがね。

補足自分自身が反日売国奴なのに、政府・政権などを批判する左翼系マスコミなどを反日・売国などと主張するのも、安倍やお仲間などの常套手段ですしね。

似非右翼団体である在特会の桜井誠らが、自分自身が在日朝鮮人なのに、朝鮮人は日本から出て行けーなどのヘイトスピーチと似たようなものですがね。

百田尚樹,反日売国奴,戦争賛美者,統一教会,イエスマン,百田,沖縄タイムズ

閲覧数:
283
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p3c56nさん

2015/6/2712:51:28

百田尚樹氏は、日本を貶めたい反日売国奴です。

戦争反対と戦争に必需品で数々の問題のある米軍基地に反対することは、戦争放棄・平和主義を掲げる日本にとってごく自然のことです。
ところが反日売国奴の百田尚樹氏は、沖縄の新聞社が平和主義・基地移転新設反対を発言すると、『反日・売国的な新聞社だから潰せ』と意味不明なことを述べています。百田尚樹自身が、日本の平和主義・国民主権・基本的人権の尊重の3つの基本原理に反しています。
安倍晋三も百田尚樹もチャンネル桜も櫻井良子も、あえて仮想敵国を作ってそれを口実に米国の日本浸潤を許し日本の自主自立を妨げ、日本を米国に売り渡したいのです。

なので質問者の理解は正確です。

百田尚樹氏は、日本を貶めたい反日売国奴です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikahe_0603さん

2015/7/210:13:55

ヘイトクライムが党是の安倍自民なら憲法21条1項=表現の自由の

弾圧など常識ww・・・ISと何も変わらんアベカイダですからww!

paxemsyctxさん

2015/7/210:10:37

>さすがは安倍のおホモ達・・・・・失礼、お友達

ネトウヨに人気のある人って、後ろのアナをつかっていそうな人が多いのはなぜ?

2015/7/210:03:18

沖縄の琉球新報と沖縄タイムズは中国共産党の援助を受けている反日新聞です
沖縄2紙とは琉球新報と沖縄タイムズです
百田尚樹さんは中国から援助を受けている反日新聞を潰せと言ったのではないでしょうか

yamanekusaiさん

2015/6/2711:49:30

反日売国奴・国賊の沖縄二紙はつぶすべきですね
日本人なら誰でもそう思います

nojokingmeさん

2015/6/2704:33:26

問題なのは、税金泥棒の政治家、官僚、役人だね。課税自体、既にドロボーの始まりだよ。多重課税は犯罪で、特別会計、赤字国債、天下り、特殊法人などキリがないね。国民が最も望んでいるのは、税金ドロボーの寄生虫役人を駆除することだよ。この国には他人に寄生虫する役人のような卑しい人間は必要ないね。まず犯罪者の詐欺官僚を撲滅することだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。