ここから本文です

「文化芸術懇話会」での百田氏や若手議員の発言は、どうやって民主党の知るところ...

dai8135さん

2015/6/2615:31:50

「文化芸術懇話会」での百田氏や若手議員の発言は、どうやって民主党の知るところとなったのでしょう?

補足スパイでもいたのかしら?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahoroba4126さん

2015/6/2615:35:36

よく知らんのだけど、自民党だけの閉鎖的な会合ではないのでは?
もしそうなら、ゲストが微妙だし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lake0805mizuさん

2015/6/2616:01:30

新聞に出ていましたし、ネットやテレビのニュースでも放送していました。
民主党の寺田議員も、新聞記事によると、と発言しています。

出席した議員の中に、マスコミにリークした議員がいたのかもしれませんね。