ここから本文です

今年のオールスターゲームのファン投票の選出は、妥当でしたか? 【セ・リーグ...

sat********さん

2015/6/2617:52:27

今年のオールスターゲームのファン投票の選出は、妥当でしたか?

【セ・リーグ】

▽先発・黒田博樹(広島)

▽中継ぎ・山口鉄也(巨人)

▽抑え・山崎康晃(DeNA) ▽捕手・会沢翼(広島)


▽一塁手・新井貴浩(広島)

▽二塁手・菊池涼介(広島)

▽三塁手・川端慎吾(ヤクルト)

▽遊撃手・鳥谷敬(阪神)

▽外野手・筒香嘉智(DeNA)、丸佳浩(広島)、梶谷隆幸(DeNA)

【パ・リーグ】

▽先発・大谷翔平(日本ハム)

▽中継ぎ・バリオス(ソフトバンク)

▽抑え・松井裕樹(楽天)

▽捕手・嶋基宏(楽天)

▽一塁手・中田翔(日本ハム)
▽二塁手・浅村栄斗(西武)

▽三塁手・中村剛也(西武)

▽遊撃手・今宮健太(ソフトバンク)

▽外野手・柳田悠岐(ソフトバンク)、秋山翔吾(西武)、糸井嘉男(オリックス)

▽DH・森友哉(西武)

閲覧数:
323
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2015/7/309:03:55

妥当だと思いますよ。

組織票も少しあると思うけど、出場しても遜色のないメンバーだと思います。

ただ、昨日発表された監督推薦には、ガッカリした選手も居ますが・・・。

個人的には、西武の正捕手(候補)、森君には頑張ってほしいです。

質問した人からのコメント

2015/7/3 19:22:02

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤクルト畠山選手は選ばれてもよかったのに、って思いました。

xs4********さん

2015/7/303:10:18

単なるお祭りだから、実力なくても人気だけでいいんじゃないかな?昔は2軍でも選ばれてたくらいだから。。。

てらうちさん

2015/7/122:11:16

カープファンですが會澤はないと思います。まぁセ・リーグにふさわしい捕手がいないって問題点もありますが相川か石原が妥当ってとこですかね

ktj********さん

2015/6/2917:18:48

ファンの求めているものやインターネットでの投票も原因だとおもうけど、好みでないですね。

まず、年俸順や生涯実績順に近いベースがあり去年・今年の調子がアレンジされた人選になって頂きたい。

それと贔屓球団で固めるのはかっこ悪い文化が根付くと、良いと思います。

vic********さん

2015/6/2909:32:33

人気投票なんで何も問題はないです。