ここから本文です

FX詐欺について FX業界に詳しい方やFXを実際にやっている方、やっていたけ...

pau********さん

2015/6/2704:42:55

FX詐欺について

FX業界に詳しい方やFXを実際にやっている方、やっていたけどやめた方に質問です。

わたしはこれからFXの勉強をしようと思いFXスクールの受講を検討しています。

そのスクールは受講料50万、低所得の私にとっては痛い出費です。

そのスクールの講師は雑誌に連載を持っている方で実際今度お会いすることになっています。

デモトレードで実際に勝っているところをネットのLIVE動画で見せていただきました。
(過去の動画でなく実際に会話しながら)

ですがFX業界には詐欺が多いと聞きます。

その50万が無駄にならないか不安です。

皆様のご意見が頂ければ幸いです。

記述に足りない要素があれば後日補足させて頂きます。

よろしくお願い致します。

補足その講師の方は現在、証券会社を立ち上げているそうです。

FX業者は為替取引が禁止(違法)なので実際にリアルトレードを見せていただくわけにはいきません。

なのでデモトレードでの実践を見せてくれました。

閲覧数:
1,331
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2015/6/2706:37:23

いやちょっと待って下さい
その人よりもっと重要な事を
僕なら120円で教えますよ!
ジュース代ですね…

まあそれは置いといて
まずですね
デモトレードで勝ってみせるのは簡単ですよ
理由は、単純に現金が減らないから勝つまでエントリーすれば
良いんです
勝つまでロングして
負けてる間は相場は
100%じゃないからね
ってそりゃいつかは勝つよw
って話しです

その人が実際に自分の
貯金を全部入れて
数百万の損益を出しながら
初心者の前でやって見せるなら
話しは別です

でもね?それが出来るなら
50万セミナーなんて負け犬行為しませんからー!!
ちょっと古いですね
ハタイオオク風ですw

相場で勝つ方法は
簡単で単純なんですよ
初心者が思ってる程
複雑な計算とか難解なツール
とかを使う訳じゃないんです

実際中学生でも
指導が正しくて練習を
結構したら勝てます

まとめると
バットとボールがあれば
誰でも野球が出来ます
プロ野球選手は
道具の”使い方”が
素人より上手いんです
イチローが使ってる
バットは高性能人工頭脳が
搭載されてるから
成績が良いのか?
違いますね
人より努力したから
成績が良いんですよね

それだけです
FXをする道具(ツールや情報)
は全てネットで
集まります
50万じゃなくて
1万円くらいの電気代で
済みますよ

そのアホに50万払うなら
自分で溶かす方がよっぽど
勉強になるレベルです

僕は質問者さんより
先にFXに出会い
先に勉強を初めてます
勿論毎月2万くらいの
FX塾や毎月5千円の
レポートなども経験済み
なんで、その感想と効果の
結果です

  • com********さん

    2015/6/2706:56:35

    ジョージソロスとゆう
    世界のトップトレーダー
    の格言で
    「まずは生き残れ儲けはそれからだ」
    とゆう言葉があります

    この意味を深く理解
    出来てからトレードを
    始めると良いです

    知恵袋の株とFXカテで
    質問しても良いかもです

    僕が相場を学んでいて
    思うのは
    継続は力なり
    ですね

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2015/6/28 10:12:47

たくさんの方にご回答いただき本当に感謝します。
複数の方をベストアンサーに選ばせて頂きたいのですが
そうもいかないのが残念です。
私にとって一番わかりやすくご回答いただいた方をベストアンサーとさせていただきました。
今後またFXについて質問することがあるかも知れません
そのときはどうぞ皆様よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/6/2800:36:41

何考えてるんですか

セミナーでカモにされて、実際の相場でもカモにされるだけですよ


金は貧乏人から奪うのが一番楽って知ってます?

kou********さん

2015/6/2721:10:12

50万ですか…
なぜその人は50万もの大金を受講料にしてるのでしょうか?

なぜスクールを開くのでしょう?勝ち続けている人ならそんなスクールなんか開かなくても自分の力で稼ぐでしょ!
本当に、善人で自分のトレードスタイルを教えてあげたいと考えてる人っあれば、そんな50万の受講料など設定しませんよ!
今までのトレードの売買実績を提示させるか、リアルトレードで何日か横について見せてもらう事をお勧めします!
50万と言う金額がどうもうさん臭いですね。

cer********さん

2015/6/2719:55:16

デモトレードで説明されて納得してる時点でカモネギ確定です。
つまり詐欺。
本物はデモ口座ではなく、本物口座を使うもんです。
50万円が大金なら、その1割つかって自分で勉強しましょう。

yoi********さん

2015/6/2709:11:39

詐欺かどうか内容を見るまでは、誰にもわかりません。
私は、君が教育に耐えられる日本語を持っていないので回避するべきだと思います。

osa********さん

2015/6/2708:40:54

FXの勉強は、デモトレードと平行して、YouTubeで、[プライスアクション、ヒロミツ、FX上杉、子犬ロゴが出ているもの。]
これで十分です。

50万円は、本トレードに使いましょう。