ここから本文です

彼氏が小指の爪だけ伸ばします。

miyu04_0v0さん

2008/2/913:20:21

彼氏が小指の爪だけ伸ばします。

すごく嫌です。

どうしたらイイでしょうか。

閲覧数:
121,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kojisoumaさん

2008/2/913:33:27

彼氏が寝ている時に
そっと切ってあげましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/913:29:17

昔は流行ってたみたいだけど・・・

今時まだ居るんですか、そんな人。

rajiobakaさん

2008/2/913:21:47

僕の友達にも居ます
別にほっといたらいいでしょう。
友達によると小指のつめが長ければ
便利だといってました
何が便利かはしらんけど。