ここから本文です

次のレシピで今夜のビールの肴を考えています。 もう一工夫、もう一捻りがありま...

sal********さん

2015/7/410:00:02

次のレシピで今夜のビールの肴を考えています。
もう一工夫、もう一捻りがありましたらご伝授ください。

生ダラを適当にカット、にんにくすりおろし、醤油、酒に一時間ほど漬け込んで片栗粉まぶして唐揚げ。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2015/7/410:10:50

辛さ 一味だねぇー 加えるなら 後は 山葵

どちらにしても 辛さ 冷酒も良いね

質問した人からのコメント

2015/7/6 07:41:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/7/410:20:09

一緒ににんにくを薄衣で揚げてホクホクのおつまみを一緒に添えたら美味しそう(*'ω'*)