ここから本文です

東京ディズニーランドのスターライトパスポートについて。 明日の28日に3時から...

nat********さん

2015/6/2714:36:21

東京ディズニーランドのスターライトパスポートについて。
明日の28日に3時からインします。
二歳の子どもがいる場合のお勧めの回り方はありますか?
希望としてはイッツアスモールとジャン

グルクルーズとパレードは最低でも楽しみたいです。夜は9時か閉園までいようかなと思います。
後、ワンスアポンアタイムもできれば立ち見でもいいので見たいと思うのですが、上記の事を踏まえての回り方でお勧めがありましたらいくつか教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/6/2715:11:17

必ずベビーカー(園内でも借りられますが、できれば普段使っているものの方が良いです)を使いましょう。

ジャングルクルーズはリニューアルして少々混んでます。
お子さんがベビーカーで昼寝している間に行列に並んでしまうと、
起きてすぐアトラクションに乗れるのでおすすめです。

イッツ・ア・スモールワールドは比較的スムーズに入れると思います。
可能性は限りなく低いですが、プーさんのファストパスを取るか
スタンバイで乗る。
その近くのトゥーン・タウンは比較的小さい子向けのアトラクションが多いので
女の子なら、ミニーの家で遊んだりドナルドのボートで冒険したり。
男の子なら、グランドサーキットで車を運転するのはいかがでしょうか?

パレードをじっくり見るつもりでしたら、1時間前から代表の人が場所取りをして
もう一人の大人とお子さんで、ギリギリまで遊ぶのも沢山回る手です。

だめ元でワンスの抽選をして、もし外れてもなるべく正面の立ち見で見てみてください。
ワールドバザール入口近くは遠巻きですが全体が見られます。
とても綺麗です。

質問した人からのコメント

2015/7/2 16:51:14

ありがとうございました。
楽しいディズニーランドになりました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる