ここから本文です

発売してから結構たったスプラトゥーンを買おうと思うのですが今から買っても遅く...

qmr********さん

2015/6/2717:27:58

発売してから結構たったスプラトゥーンを買おうと思うのですが今から買っても遅くないですかね?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbv********さん

2015/6/2719:06:27

今でも新参者も少なくないですよ。
一応ランクもあるにはありますが、結局はプレイヤーの技術によるところが大きいので問題ないですよ。
そもそも対戦のマッチングもだいたい同じランク同士で行われるので大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/6/2719:02:09

やりたいのにそんな理由で悩んでいるのなら
とっとと買ってしまうのが吉
悩んでいる分だけ開始が遅くなってしまいます

敵を倒さなくてもなんとかなるゲームですから
徐々に腕前を上げていけば良いのですよ

pow********さん

2015/6/2717:31:10

て言うか、明日でまだ1ヶ月だけど?

マリカーでも今買う人もいれば対戦も人がいる
全く遅くないしこれからユーザーはまだ増えると思うよ