ここから本文です

与党某幹部:「政権を後押しすべき立場の者が、後ろから鉄砲で撃つようなことをし...

aozora_expressさん

2015/6/2718:53:23

与党某幹部:「政権を後押しすべき立場の者が、後ろから鉄砲で撃つようなことをしてどうするんだ !?」

【質問】
*後ろからでなく、正面から堂々撃てば認めてもらえますか (・ω・)

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2015/6/2801:00:54

正面から撃ったら造反になります(笑)

背後から迫り来る相手に対しては「振り向けば正面」ということです

  • bin********さん

    2015/7/101:25:20

    ほらね、やっぱり後ろから野党某幹部が来たでしょ

    ここで「振り向いて」相手を正面から撃つだけです

質問した人からのコメント

2015/7/1 18:07:21

味方を狙っているフリをして、背後の敵を…
どなたも有難うございました★ それにしても、バックアップの声援が聞こえてきませんね、どこからも…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/3015:39:02

野党某幹部:「政権を後押しすべき立場の者が、後ろから鉄砲で撃つようなことをしてどうするんだ !? ちゃんと狙って撃て」

2015/6/2923:51:55

前からだろうが後ろからだろうが、

「標的」が間違っていた場合、援護射撃とは認められません。
単なる「誤射」です。