ここから本文です

彼女が生脚のミニスカートでデートに来たら 男性は興奮してしまうものですか?

ann********さん

2015/6/2720:14:23

彼女が生脚のミニスカートでデートに来たら
男性は興奮してしまうものですか?

(T_T)/~~~

このまえ彼氏とのデートでひさびさに
丈の短いミニスカートを着ていきました。
そしたら電車でも「今日丈短いねえ」って
太もも撫でてきたりして気持ち悪かったですwww

あと、これは確かではないしわたしの見間違いかもですが
彼氏のズボンの股間のほうがじゃっかん膨らんでたような?
トイレも長くて、もしかして?って思いましたが
それはわたしの思いすぎですよね(T_T)/~~~

そもそも彼女のミニスカごときでそんな興奮しませんよね?

閲覧数:
13,595
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/6/2720:31:30

その男性や年齢層にも依るでしょう!
ミニスカート好き、嗜好の男が多いのは定説です。最もエロを感じ
ます。
しかし、独占欲が強い男は自分以外の多くの他人「男」に見られる
のを嫌がります。親が娘「中・高生」の制服「セーラー服」の超ミ
ニスカートを嫌がる気持ちと同じです。

貴女の普段の姿、ミニスカート姿に見慣れていない、偶々、突然に
見せられたら興奮もするでしょう。彼女の水着姿「ビキニなど」を
初めて見て、プロポーションが良く、スタイル良しなら興奮します
よ。男の本能ですから。
何でも、慣れて、見慣れてしまうから感動も興奮もしなくなるので
す。
私も、昔の青春時代、とても可愛い女の子の恋人が出来、2人きりの
初デートの時、彼女がミニスカート「ストッキングも履いていた」姿
で現れた時、異常に興奮したものです。

質問した人からのコメント

2015/6/29 11:29:00

なるほどそういうものなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndo********さん

2015/6/2900:12:47

そりゃそんな格好されたら興奮しないほうが異常です。しかし彼女に限らず女友達とかでも興奮しちゃいますよ。そうとういい脚なんでしょうね!!当然、反応もしちゃいます。トイレの件はご想像通りかも知れませんね…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oro********さん

2015/6/2803:58:33

生足 ミニスカート この二つの条件が揃うと 興奮スイッチが入り
ボッキングが発生するのはやむなしです。

あなたが綺麗な脚だった、そそる脚だった、魅力的だったと言うことに尽きます。

uer********さん

2015/6/2720:18:30

異性的な魅力があるから
付き合ってるわけですから

…電車等
公共の場で
太もも 撫でるのは
アウトですが…
トイレの件は
御察しの通りだと思います

我慢出来なかったのでしょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mum********さん

2015/6/2720:17:40

彼女のミニスカは興奮すると思いますよ(^-^)好きだからこそ余計に興奮しますね。