1ヶ月半 子ウサギのいびきについて ペットショップで1ヶ月半の子ウサギをお迎えしました お迎えしてから約1週間なんですが、遊んで寝ている時にぶぅぶぅや、ぐーぐー、すぴーすぴーみたいな

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2015/6/28 2:03

その他の回答(1件)

0

ネザーかミニウサギですね。 うちの高齢ウサギはいびきかいてるのかわかりませんね。 生後一ヶ月でおやつやドライフルーツは早いですね、与えるのは少しにして、生野菜は3ヶ月過ぎてからあげていってください