ここから本文です

電子タバコでリキッドの味をなるべくおいしく吸いたいです 今はX6を使ってるんで...

cfa********さん

2015/6/2722:26:08

電子タバコでリキッドの味をなるべくおいしく吸いたいです
今はX6を使ってるんですがアトマイザーを変えるだけでも大分変わりますか?

また、おススメのアトマイザーがあれば教えてください。

補足VAPE 爆煙 X7 x8 innokin

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/7/211:25:09

dress-asaの宣伝かな・・・。

捕捉で「VAPE 爆煙 X7 x8 innokin」なんて検索ワード書いたら「私業者です!」と宣伝してるようなもんだよ(;・∀・)

時代遅れのX6,7,8jの在庫を大量に抱えてご苦労様です。

  • sak********さん

    2015/7/211:28:23

    dress-asaとは限らなかったかw

    cook_2397395278さんはHiLIQというリキッドメーカーさんのIDだったwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/210:25:15

おススメアトマイザイーはjoyetech eGO ONEです、私は今使用しています。またKamryX8Jもいいです。楽天のサイトと海外のサイトはいかです。ご参考ください。

joyetech eGO ONE
http://item.rakuten.co.jp/hachimitu-create/jo-one-110/
http://goo.gl/kUJqa8


KamryX8J
http://item.rakuten.co.jp/dress-asa/kamry-x6/