ここから本文です

ディズニーランド近辺の宿泊について 9月に母親とディズニーリゾートへ旅行に行...

yui********さん

2015/6/2800:04:44

ディズニーランド近辺の宿泊について

9月に母親とディズニーリゾートへ旅行に行きたいと思っています。

初日にランド、二日目にシー、三日目は東京観光の二泊三日で考えています。

ゃらんなどで二泊三日のプランを拝見しましたが、東京に疎くどちらのホテルがいいのか、場所はディズニーと近いのか等さっぱりわからず質問させて頂きました。

なにかオススメの宿泊プランがありましたら教えていただきたいです。

旅行代(交通費、宿泊費)や入場チケットなどは私が払うので、出来るだけ安い方が嬉しいです。
出発場所は徳島→東京です。
出発日は9月上旬~中旬でディズニーの混みを考えて平日を希望しています。

ディズニーチケット付きなどのプランも御座いますが、旅館のみのプランなどが低価格でしたらケットは別で購入することも考えています。

又、航空券の購入方法がわからないので、
航空券付きのプランの方が有難いです。

たくさん書いてしまいましたが、心の優しい方、回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2015/6/2801:08:20

じゃらんのHPに、「じゃらんパック」というのがありますね。
飛行機+宿泊がセットになったプランです。
その画面で、行きの日付と出発空港(徳島)と到着空港(羽田)、あと帰りの日付、宿泊の都道府県(千葉県)とエリア(舞浜・浦安・船橋・幕張)を入力して検索してください。
検索結果の画面中左側の、宿泊エリア「さらに絞り込む」を「舞浜・浦安」にして再検索すると、かなりディズニーリゾートに近いエリアのホテルが出てきます。
行きと帰りの飛行機の時間を選択して、各ホテルのところに出てくる料金を見てみて、ご予算に合うホテルを選べばいいですよ。

ご参考までに、ディズニーリゾートと提携しているホテル(リゾート内にあるとか、無料送迎バスがあるなど利便性の良いホテル)はこちらです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/lists/#hotel-search


このじゃらんパックは時期によって料金が変動します。
今ちょっと検索してみたらまだ少し高そうですので、平日宿泊ならホテルは直前まで空いてるでしょうから、出発1ヶ月前くらいにまた検索してみたらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/6/2800:49:49

1人どれくらいの予算化によって、ホテルもきまってきます。
いくらまでならOKですか?
http://www.tour.ne.jp/j_tour/list/#!dst=3-15-224&dst_kind=2&dpt=39&...